よくあるQ&A
ご注意:新規登録、内容変更、有料掲載のお申し込みはPC版しか対応しておりません。
|
A1.いいえ、無料です。ただし、常に上位に表示したい場合は有料です。
|
A2.仮登録の手順:1.トップページを開く。2.登録したいジャンルをクリックする。3.[新規登録] をクリックする。4.「××教室の新規登録は、ここをクリックしてください」。5.その後は画面の指示に従って、内容記入→確認→仮登録する。
|
A3.仮登録の直後に、自動的に確認メールが登録されたメールアドレスに送信されます。 その確認メールに記入しているリンクをクリックすれば、登録内容が直ちに公開されます。
|
A4.上記のQ3にも書いていますが、仮登録の直後に自動的に確認メールが登録されたメールアドレスに送信されます。もしその確認メールが届いていなかったら、メールアドレスに記入ミスがあった可能性があります。再登録する必要があります。 もう一つは、仮登録の確認メールがお使いのメーラーの設定によって「迷惑メール」に分類される可能性もあります。再登録の前に、「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
|
A5.問題なく登録できます。メール種類の制限はありません。 携帯メールで登録する場合は、ぜひ「info@classroom-navi.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
|
A6.公開されなかったら、削除する必要がありません。 登録内容の一部を変更したい場合は、まず公開して、そしてログインページにより、内容を変更してください。
|
A7.掲載中止の手続きはサイト管理者側が行います。掲載を中止したい場合は、登録ジャンル、教室名を管理者にメールでご連絡ください。
|
A8.簡易登録の場合、IDとPWは発行されていません。変更したい場合は、登録ジャンル、教室名と変更内容を管理者にメールでご連絡ください。
|
A9.有料掲載、無料登録の順になっていますが、無料登録の場合は、アクセス少ないほうが上位になります。
|
|